3rd. AT Vespa Meeting at Yokohama2007年07月09日 15時11分24秒

横浜meeting
7月7日の七夕に、AT Vespa Meeting が開催されました。
場所は横浜で、本牧~山手の界隈です。

このMeeting は、J_JOEさんが主催されたもので、今回で第3回になるそうです。
初参加の私は、これまでを存じませんが、17名17台の参加者には圧倒されました。
お伺いした限りでは、今回の特徴は、LXの参加が多かったこと。
それと、各色のGT系が揃ったことだそうです。
そんじょそこらのVespa Shop にひけをとらない程、車種が揃ったように思いました。

朝は小雨模様の曇天でしたが、その後は何とかお天気ももってくれ、ノートラブルだったことは何よりでした。

なお、詳細なレポートは『べスパ生活のススメ(7月8日)』と『ちくわのあな(7月7日)』を参照してください。
 べスパ生活のススメ http://jjvespa.exblog.jp/
 ちくわのあな http://blog.livedoor.jp/ymmr777/

コメント

_ Y ― 2007年07月09日 17時35分50秒

お疲れ様でした。
Sprintさん&この場をお借りしてTOSHIさん、私も初参加の緊張と興奮と何かタイミングを逸してしまいご挨拶もお話もまともに出来ず大変失礼致しました、これに懲りずにまた宜しくお願い致します。
(宮ヶ瀬ツーとかいいですね!)

_ Sprint ― 2007年07月09日 17時51分37秒

>Yさん

当日はお世話になりました。
また、すばらしいバックレストを見せていただき、ありがとうございました。
機会を作って、宮ヶ瀬へプチツーリング行きましょう。
ちくわ会会長にお伺いをたてておきますね。

_ J_JOE ― 2007年07月09日 19時53分08秒

 この度はご参加頂きありがとうございました!
集合写真もTOSHIさん経由で拝見させて頂きました。
テンパっていた自分でありますが、
ご助言とサポート頂いて本当助かりました~

これを機会に今後ともよろしくお願いします。
※今度は3気筒のお話もお聞かせ下さいw

_ TOSHI ― 2007年07月09日 20時33分14秒

よかったです
最後までノートラブルで
いやーSprintさんが引率の先生みたいでした。
Yさん、鶴見からの待ち伏せ参加、ああいう形で車輌が
増えていくのも格好いいかもです
娘さんに譲って、GTSなんかどうです
これからもよろしくです

おぉー、JOEくん見れたみたいですね
よかったよかった
宮ヶ瀬ツーリングどうだろ?

_ じゅんこ(ちくわ) ― 2007年07月09日 21時40分12秒

お疲れ様です~。横浜までの先導、ありがとうございました☆ホント助かりました。
またちくわ会の計画も立てましょうね~

_ K ― 2007年07月09日 21時52分07秒

お疲れ様でした。今回は参加できなかったKです。
大いに盛り上がったそうで、僕としては悔しい限りです。
月末にはET4も帰ってくるので、次回には参加できます。

_ ric ― 2007年07月10日 15時32分29秒

Sprintさん、こんにちは。白のLXで参加させて頂いた、ricです。どうも最近目が節穴化してきたようでSprintさんのBlog発見が遅れてしまい大変失礼いたしました。当日はお話ができて、とても楽しかったです。意外とご近所の行動範囲でビックリしました。またのチャンスでお会いできるのを楽しみにしています。
もし差し障りなければ、集合写真拝見したく、方法を教えて頂けるとウレシイです。よろしくお願いいたします。

_ Sprint ― 2007年07月10日 16時52分24秒

>J_JOEさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
写真機材はだいたいいつも積んでいます。
またお手伝いさせて下さい。
それから、集合写真をご覧になりたい方がいらっしゃるようなので、対応をよろしくお願いいたします。

>TOSHIさん
引率の先生ですか、爺さんだからなあ、そうなっちゃうのかも。
宮ヶ瀬行くなら、お蕎麦とダム見学などでしょうか。

>じゅんこさん
いやいや、ただあなたの前を走っただけですから。
ちくわ会計画、ぜひ検討しましょう。
でもその前に、宮ヶ瀬プチツーリングのリクエストが出ているようですよ。

>Kさん
今回ご一緒できたら良かったですね。
ET4の改造はどこまで進みましたか。
車両は、再登録になるんでしょうか?

>ricさん
イタリア人の好む白は、日本の白とちょっと異なるみたいですね。
少し温かみがあって、なおかつ深い感じがする白。
とてもいい色ですね。
集合写真は、私には配布の方法がないので、現在幹事さんと相談中です。
近々配布のアナウンスがあるかと思いますが、少々お待ち下さい。

_ J_JOE ― 2007年07月10日 19時07分07秒

ricさ~ん
 ワンコのヤフブログからメアドを発見したので、
そこから写真添付しました~
ご確認下さい。よろしくです!

_ ric ― 2007年07月10日 21時22分57秒

Sprintさん、温かいご配慮を頂きましてありがとうございます。写真にたどり着けました。また皆さんと時を過ごさせて頂きたい気持でいっぱいです。ナイスなシャッターチャンス設定に敬服いたしました。重ね重ねありがとうございました。

_ ダンナ ― 2007年07月12日 04時00分15秒

sprintさんこんにちは、先日はお疲れ様でした。
シンボルタワーに一緒に登ったダンナです★
とても楽しかったです!また、ご一緒する機会がありましたら、是非よろしくお願いします!

_ Sprint ― 2007年07月12日 23時59分44秒

>ricさん
いえいえ、こちらこそ。
写真にたどり着けて良かったですね。

>ダンナさん
こちらこそ、お世話になりました。
シンボルタワー、しんどかったですね、年寄りの私には。
階段の色のとおりで、最後なんか心臓がレッドゾーンでした。
またご一緒させて下さい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://vespa-sprint.asablo.jp/blog/2007/07/09/1639313/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。