祈願2007年09月04日 13時58分53秒

日向薬師
べスパで日向薬師にお詣りし、薬師如来にお願いをしてきました。

大切な人の胸に、しこりが見つかりました。
精密検査はこれからですが、乳がんの疑いが持たれています。
僕の指先でも、直径1cmほどのしこりを触知しました。

母が末期のがんに倒れ、
妻が乳がんと戦っており、
今また我妹の胸に乳がんの疑いが...

この一年半の巡り合わせは、何なんだろう。
空はいつになったら晴れてくれるのか...

コメント

_ hiraguri ― 2007年09月10日 13時39分52秒

今日の空は重くて静かですね。
早期の発見で快復できることを願っております。
天気は巡ります。雲が途切れて青空と陽が差し込むこともあるでしょう。
ご自分のお身体も大切に。支える人が倒れては、みな不安になってしまいます。
LXと供に適度な気晴らしを。
落ち着いたらまたご来店くださいね。

_ Sprint ― 2007年09月10日 15時32分29秒

>hiraguriさん
励ましをありがとうございます。
なかなか現実を受け入れられない状態です。
不安定な自分に、速度の出るバイクは乗らず、LXでのんびり走っています。

_ okada ― 2007年09月11日 14時52分24秒

初めましてSprintさん

Vespa に乗って
どこかへ行こう!

カメラも一緒に
持っていこう!

楽に楽しく小粋に
乗りたい、撮りたい!

この言葉に僕は元気を頂きました。

友人は早期発見で良くなり、今では元気に400ccのバイクを乗り回してます!

_ Sprint ― 2007年09月12日 16時10分57秒

>okadaさん
初めまして。
勇気付けのお言葉をありがとうございます。
幸い妻も妹も早期に近い発見なので、悲観する必要はないと言われています。
ただ、頭で解って気持ちで分からず、の状態です。
でも、心で受け入れなければ、本当の戦いはできないんですよね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://vespa-sprint.asablo.jp/blog/2007/09/04/1770183/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。