Happy Birthday to 自分2007年09月14日 13時34分41秒

今日、5●回目の誕生日を迎え、20数年前に父が定年退職した歳になりました。

身体のみが歳を重ね、脳のレベルは未だに子供。
風が爽快と言ってはトライアンフを駆り、ちょっとお散歩といってはべスパで走り回る。
5●歳がこんなに子供でいいのだろうかと、少し反省です。

しかし、未熟児に生まれ病弱がゆえに15歳までは育たないだろうといわれた私が、5●歳。
ひとえに、両親と家族の愛情の賜です。

産んでくれて、ありがとう。
育ててくれて、ありがとう。
愛してくれて、ありがとう。

コメント

_ ric ― 2007年09月15日 11時50分09秒

Sprintさん、お誕生日おめでとうございます。横浜RUNでお年の近そうなSprintさんがいらしてホッとしました。ボクも5○才になって、嫁さんに「もっと大人にならなきゃネ」と事あるごとに言われています。大人ってなんなんでしょうね?80とかになっても今と変わらない気がします(笑

これからもいろいろエンジョイしてください。To A Great Mocker!!

_ じゅんこ(ちくわ) ― 2007年09月15日 23時53分07秒

あれ?ケーキはないんですか?

_ hiraguri ― 2007年09月16日 16時21分05秒

昨日は遊びに来ていただいてありがとうございました。
誕生日だったんですね。おめでとうございます。
いらっしゃる前にこれを見ていれば直接言えたのに、すいませんでした。

_ okada ― 2007年09月16日 23時46分39秒

お誕生日おめでとうございます!
何時までも少年の心で楽しみましょうね~

_ Sprint ― 2007年09月19日 15時56分35秒

>ricさん
ご無沙汰しております。
その後ricさんは、べスパでどこかへ行かれましたか。
私は八ヶ岳あたりまで遠出してみようと思っていましたが、まだ実現できていません。
そろそろ『秋を求めて』、かもしれませんね。

先日なじみのバイクショップで、女将さんに『男はいくつになっても子供だから』と言われてしまいました。
子供だからできるのかもしれません、目指せMocker!

>じゅんこさん
こんにちは、元気そうで何よりです。
ケーキですか、家族全員忘れてました、本人の僕も。
お忙しいでしょうが、またどこかへ走りに行きましょう。

>hiraguriさん
あははっ、めでたいという歳でもないですよ。
しかしあのエストレヤ、いいですねぇ。
可愛くて、愛でたくなる車両です。

>okadaさん
励ましを、ありがとうございます。
心は少年でも、何せ体が歳なもんで。
でも、老化防止のためにも、べスパライフを楽しみますよー!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://vespa-sprint.asablo.jp/blog/2007/09/14/1797352/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。