一年2008年04月08日 14時24分30秒

八ヶ岳
べスパLX125が、満1歳になりました。
昨年4月7日に納車で、早いもんですね。

1年で走った距離は、4383km。
あまり走っていないなぁ!
その6割くらいが、往復20kmほどの病院通い。
病院まで130往復もしたのか!

今年は、楽しいRUNをしたいと思っています。
どなたか、誘ってくださいな!


べスパではないけれども、5日に八ヶ岳に行ってきました。
閑散として、ランチを食べた清泉寮も貸切り状態。
「そうだ、雪を見に行こう」と、麦草峠を目指しました。

雪はありましたが、途中で通行止め。
アイスバーンも2ヶ所あって、まだ少々危険かも。
道路開通は4月17日だそうです。

コメント

_ 虫歯 ― 2008年04月12日 00時06分52秒

こんばんわ
今月20日にまたクラブのRUNありますよ
横浜方面に行くみたいです
行かれますかー!?

_ 虫歯 ― 2008年04月12日 23時20分32秒

追記
9:30に16号と246号交差点集合だそうです
べスパじゃないけど私も行きます予定です
宜しかったらどーぞ

_ Sprint ― 2008年04月13日 00時20分41秒

虫歯さん、今晩は、ご無沙汰しております。

20日のクラブRUN、行ってみたいと思っています。
でも何のクラブでしょうか。
私はクラブのメンバーではありませんが、参加して大丈夫?

16号と246号の交差点とは、目黒交差点ですか。
16号は旧道の方ですよね?

_ 虫歯 ― 2008年04月13日 23時17分08秒

神奈川のべスパクラブ主催です
別にメンバーでなくても参加出来ますよ
私もメンバーでないですし
集合場所は東名入り口交差点のトコですかね
グランベリーモールとかのちょっと先です

今日はべスパのエンジン割ったんですけど
今部屋にあるので異様にガソリン臭いです・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://vespa-sprint.asablo.jp/blog/2008/04/08/3023979/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。