ヒマワリ2008年08月04日 13時44分27秒

久々に、本当に久々に、べスパで散歩に行って来ました。

といっても、片道15分足らずの近場。
何せ、慢性的に熱中症気味なもので、安全を期して。
場所は、座間のヒマワリ畑です。
相模川沿いのヒマワリはまだ蕾みも硬く、今回は栗原の畑です。

いやー、暑いの何の、ヘルメットをメッシュ素材にしてしまいたい。
暑さのせいか、雨が足りないのか、ヒマワリもあまり元気ではありませんでした。
でも、ハチって元気ですねぇ!
ミツバチがブンブン、花粉を集めていました。


熱中症で思い出しましたが、7月5日にトライアンフで立ちごけ。
12時間ほど一気乗りをして、自宅まであと1kmほどの交差点で。
赤信号で停車中に、目の前真っ暗になってそのまま左側に転倒。
後続車がキャンプ座間の警戒にあたっていたパトカーだったので、即、おまわりさんに救護されました。
典型的な熱中症で、脱水症状だったようです。
「無茶な!」と叱られました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://vespa-sprint.asablo.jp/blog/2008/08/04/3672650/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。