べスパ爺誕生2007年04月09日 14時50分38秒

お店でLX125とご対面
4月7日に、LX125を受け取りました。
初べスパです。
購入したお店は、国道16号のトイザラス近くのお店。
早速90kmほど走ってみました。

セルフのGSでハイオクを入れましたが、給油口が狭くて噴きこぼしそう。
満タンにするには慣れが必要ですね。
LX125は、スタートはゆっくりで中間加速が速いのと、セルフステアの切れがクイックだなあと感じました。
エンジンも、車体から受けるイメージとは異なり、結構力強いですね。
べスパはどの車種もこんな感じなんでしょうか?

何とか流れに乗って走れたし、ガソリンも自分で入れられたし、これでべスパ爺の誕生です。