丹沢湖周辺の紅葉2007年11月09日 15時46分17秒

玄倉川紅葉
紅葉の探索に出かけました。
場所は、丹沢湖の周辺です。

11月7日は勤務先が休日。
朝からべスパで遠乗りしました。

相模原~厚木~松田では寒さを感じません。
でも、谷峨を越えると冷え込んでいました。
これなら紅葉も期待できると、
目指したのは玄倉川。

しかし、トンネルの崩落で林道が閉鎖され、
ユーシン渓谷までは行かれません。
ユーシン渓谷の紅葉は美しいのになぁ。
かなり手前で写真を撮ってきました。

紅葉は、『色付き始めたところ』のようです。


あー、そうそう。
今回は、熊ではなくて鹿に会いました。
中川温泉の少し上流の道路脇で。

害獣駆除なのでしょうか、蛍光オレンジのベストを着たハンターが2名。
その足元には、仕留められた大きなオスの鹿。
鹿肉って美味しいけど、どうするんだろう。

それにしても、熊の次が鹿って、この次は何だろうね?

コメント

_ 虫歯 ― 2007年11月09日 21時41分55秒

窓から外を覗くと山です
普段気にも留めない風景ですが
これってスゴク大切な事だと思います
コンクリの塊は変化しませんものね

まだまだこれからといった感じでしょうか
出先で何かおいしものとかあれば
RUNしてみるのも良いかもですね

_ Sprint ― 2007年11月12日 18時26分58秒

>虫歯さん
都会に似合うべスパで野山を走るのは、邪道かもしれません。
でも、べスパだからこその雰囲気が、野山にも良く合うような気がします。
急がない、小さな変化に気付く、そして穏やかといった...

神奈川の紅葉は下旬でしょうか?
RUN、いいですねぇ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://vespa-sprint.asablo.jp/blog/2007/11/09/1899310/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。